NEWS

柴咲コウ プロデュース  レトルト食品 新ブランド『LTG FOODS』リリースのお知らせ

レトロワグラース株式会社(港区 代表取締役 柴咲コウ・以下当社)は、
柴咲コウプロデュースのレトルト食品新ブランド『LTG FOODS』を立ち上げ、新商品『ごほうびレトルト』を、
2018年9月下旬よりLes Trois Graces オンラインストアにて発売いたします。

『LTG FOODS(エルティージィー フーズ)』は、食と環境への関心が高い女性に、化学調味料不使用のレトルト食品を提供してまいります。

健康のために、身体に良いものを出来れば手作りしたい。でも仕事や家事、遊びと毎日忙しく、ついつい後回しになってしまう。
『LTG FOODS』が提案する『ごほうびレトルト』は、
そんなあなたに贈る、手軽で美味しく安心なレトルト食品です。

~化学調味料不使用~
『ごほうびレトルト』は、すべて化学調味料不使用。出汁と具材の素材本来の旨みを生かしました。
塩一つまみのさじ加減にまでこだわって作った、レトルト食品では味わえない
自分への“ごほうび”となる一品です。

~レトルトの良さ~
『ごほうびレトルト』は、温めるだけで美味しくいただける商品です。何かと忙しい朝、仕事中のランチタイムにも手軽に調理できます。
「毎日を頑張る自分へのごほうびにしてほしい。」そんな想いを込めて作りました。

~PREMIUM ECOmfortable~
『LTG FOODS』は今後、枯渇する食材資源の保護、生産者支援につながる商品の開発に取り組んでまいります。
私たちの食生活と自然、社会が快適で豊かな環境であり続けるために
ECO×comfortableを提供価値としたプロダクツを提供してまいります。

■オンラインストア概要
名称:Les Trois Graces オンラインストア
URL:https://lestroisgraces.jp/shop/
発売開始:2018年9月下旬予定

<商品概要>

商品名 商品説明 カロリー
ごほうびレトルト
参鶏湯
一般に栄養価が高いといわれている、なつめ、蓮の実、松の実等、
からだに嬉しい素材を贅沢に使用した本格派参鶏湯スープです。
119kcal
ごほうびレトルト
酸辣湯
 鶏胸肉を使用し、さっぱりと仕上げました。
お好みで麺や春雨を入れて酸辣湯麺としてもお召し上がりいただけます。
83kcal
ごほうびレトルト
五穀粥
余計なものは加えず素材本来の奥深さをしっかり生かしたお粥です。
鰹・昆布の合わせ出汁としょうがでシンプルな中にも滋味ある一品です。
69kcal
ごほうびレトルト
あさりのトマトリゾット
コクとトマトの酸味を感じられるリゾットです。
マッシュルームやコーンの食感としょうが・クコの実の絶妙なアクセントをお楽しみください。
119kcal

※レトルトパウチ食品
※全品「化学調味料不使用」です。

■会社概要
名 称:レトロワグラース株式会社(Les Trois Graces Inc.)
代  表:代表取締役社長CEO 柴咲コウ
所在地:東京都港区
設立:2016年11月18日
資本金:8,450万円
事業概要:エンタメ・コマース事業

Les Trois Graces公式サイト:https://lestroisgraces.jp/
KO CLASS公式サイト:https://koclass.jp/
柴咲コウ公式サイト:https://koshibasaki.com/

本リリースに関するお問い合わせはこちらまで
レトロワグラース株式会社 広報担当:ir@l3g.jp

【速報】環境特別広報大使に任命いただきました

平成30年4月17日に閣議決定された第五次環境基本計画では、6つの重点戦略の一つに「健康で心豊かな暮らしの実現」が掲げられ、
「環境にやさしく健康で質の高い生活への転換」と「森・里・川・海とつながるライフスタイルの変革」に取り組むことが明示されました。

これらの実現のためには、多くの人々の価値観に訴え、幅広い共感を得ることが必要と考えます。
また、環境省では、国立公園をブランド化して訪日外国客の増加をめざす
「国立公園満喫プロジェクト」を実施しており、海外への発信力の強化も求められています。

これらを踏まえ、環境に関心を持つ発信力のある著名人との連携を模索していた環境省より、
「環境特別広報大使」に任命いただきました。

人と自然が調和する持続可能なライフスタイルを考え、森里川海と人とのつながり、自然との共生、
日本の国立公園の魅力等のすばらしい日本の自然と文化を国内、海外へ発信に貢献してまいります。

柴咲コウプロデュース 新ブランド『HOTEL THE KO』発表のお知らせ

レトロワグラース株式会社(港区 代表取締役 柴咲コウ・以下当社)が運営しております、
柴咲コウメンバーシップ 「KO CLASS ( https://koclass.jp/ )」にて、
新ブランド『HOTEL THE KO』を2018年4月25日(水)に発表いたしましたのでお知らせいたします。


「KO CLASS」では、柴咲コウ芸能生活20周年と当社事業の本格始動を記念し、2018年4月から2019年3月まで、
12ヶ月連続でイベントや企画など最新の情報を発信して参ります。


第一弾となる4月は、『HOTEL THE KO (ホテル ザ コウ)』。
PARK HYATT TOKYOで誕生日当日に行うPREMIUM BIRTHDAY PARTYとして「HOTEL THE KO TOKYO」の開催決定、
メンバーシップKO CLASSの限定グッズ『HOTEL THE KO』、柴咲コウが国内外の愛宿を紹介する
オウンドメディア「HOTEL THE KO SELECTION」を発表いたします。

◆『HOTEL THE KO』とは

『HOTEL THE KO』は、柴咲コウが支配人を務める架空のホテルです。
日常と切り離された特別なひとときをお楽しみいただくとともに、最高のホスピタリティと上質なプロダクト、
そして大人の音楽を用意して皆さまのお越しをお待ちしております。


柴咲コウが提案する衣食住を詰め込んだ特別なひとときを過ごしていただく場所として、ホテルをコンセプトにいたしました。


また、昨年、本人主演の大河ドラマが世界中に放送されたことから、当社は海外のゲストに現在の日本の美しさ、
素晴らしさを踏まえたクリエイティブをご堪能いただく『アーティストインバウンド』に取り組んでまいります。


今回の会場、新宿PARK HYATT TOKYOが著名人とコラボレーションを行うのは創業24年以来初の試み。
ホテルの全面協力をいただき開催いたします。
本企画とも連動した「HOTEL THE KO SELECTION」と題したオウンドメディアも登場。
本人自らが編集長として、ライフスタイルを凝縮したコーナーも開始し、特別な体験をお約束する限定宿泊プランもご用意いたします。


また、オリジナルアイテム「HOTEL THE KO」は、プレオーガニックコットンを全てに使用し、
インドのオーガニック農家支援プロジェクトとしても取り組んでおります。
※プレオーガニックコットンとは
綿の状態から糸にし、細部のデザインや肌触り、地球の環境にまでこだわったラインナップです。


チケットのお申込みや商品については、新しくなった『KO CLASS』をご覧ください。
https://koclass.jp/


5 / 512345