NEWS

柴咲コウプロデュース 新ブランド『HOTEL THE KO』発表のお知らせ

レトロワグラース株式会社(港区 代表取締役 柴咲コウ・以下当社)が運営しております、
柴咲コウメンバーシップ 「KO CLASS ( https://koclass.jp/ )」にて、
新ブランド『HOTEL THE KO』を2018年4月25日(水)に発表いたしましたのでお知らせいたします。


「KO CLASS」では、柴咲コウ芸能生活20周年と当社事業の本格始動を記念し、2018年4月から2019年3月まで、
12ヶ月連続でイベントや企画など最新の情報を発信して参ります。


第一弾となる4月は、『HOTEL THE KO (ホテル ザ コウ)』。
PARK HYATT TOKYOで誕生日当日に行うPREMIUM BIRTHDAY PARTYとして「HOTEL THE KO TOKYO」の開催決定、
メンバーシップKO CLASSの限定グッズ『HOTEL THE KO』、柴咲コウが国内外の愛宿を紹介する
オウンドメディア「HOTEL THE KO SELECTION」を発表いたします。

◆『HOTEL THE KO』とは

『HOTEL THE KO』は、柴咲コウが支配人を務める架空のホテルです。
日常と切り離された特別なひとときをお楽しみいただくとともに、最高のホスピタリティと上質なプロダクト、
そして大人の音楽を用意して皆さまのお越しをお待ちしております。


柴咲コウが提案する衣食住を詰め込んだ特別なひとときを過ごしていただく場所として、ホテルをコンセプトにいたしました。


また、昨年、本人主演の大河ドラマが世界中に放送されたことから、当社は海外のゲストに現在の日本の美しさ、
素晴らしさを踏まえたクリエイティブをご堪能いただく『アーティストインバウンド』に取り組んでまいります。


今回の会場、新宿PARK HYATT TOKYOが著名人とコラボレーションを行うのは創業24年以来初の試み。
ホテルの全面協力をいただき開催いたします。
本企画とも連動した「HOTEL THE KO SELECTION」と題したオウンドメディアも登場。
本人自らが編集長として、ライフスタイルを凝縮したコーナーも開始し、特別な体験をお約束する限定宿泊プランもご用意いたします。


また、オリジナルアイテム「HOTEL THE KO」は、プレオーガニックコットンを全てに使用し、
インドのオーガニック農家支援プロジェクトとしても取り組んでおります。
※プレオーガニックコットンとは
綿の状態から糸にし、細部のデザインや肌触り、地球の環境にまでこだわったラインナップです。


チケットのお申込みや商品については、新しくなった『KO CLASS』をご覧ください。
https://koclass.jp/